2023年3月28日火曜日

米ル 恵比寿のとても美味しいお食事

 今日もとても美味しいごはんでした。今日は先付、八寸、旬のおつくり、茶わん蒸し、和サラダ、汁椀、煮花、季節の美味しいかきあげ、美味しい鮭、それから土鍋ごはん、いろどるのは、そぼろ、ちりめん山椒、のりの佃煮、大根おろし、出し巻き卵、天然塩、香の物、お味噌汁でした。

いただいたご飯、は、会津ライス、福島のとても美味しいお米、ひかってました。地元の酒造の酒粕を肥料としたお米、土づくりに使用している伝統的な農法を継承したお米であり、ほっこりかみごたえがあります。次は美味しいさがびより、米の食味ランキングで最高評価特Aをとった実力。さらっとした舌ざわり、とても美味しい。さわやかな甘さがたまらない。とても美味しいお米でした。
































0 件のコメント: