2023年3月15日水曜日

とても美味しいステーキ WAGYU UTOKA

 めちゃくちゃおいしいステーキでした。

ここはコースは一種類しかないです。奥の個室でいただきました。

ご主人はとても良いかたです

前菜の盛り合わせ(オシェトラのキャビアと天然トラフグのマリネ)

そして、シャトーブリアンのタルタルステーキ

さらに、天然トラフグの唐揚げ

次は、A5サーロインの炙り 自家製おろしポン酢と共に

美味しいUTOKAサラダ

ステーキはヒレにしました。(国産和牛A5雌)

そして最高に美味しい、黒トリュフの土鍋ご飯

お味噌汁、お漬物、さらにとても美味しい、デザート(自家製プリン)をいただきました。

とても美味しかったです





























0 件のコメント: