2023年3月5日日曜日

赤坂 青野 美味しいお菓子











今日も赤坂で青野により、お菓子を購入。今日購入したのはきなこ餅はとてもしっとり、美味しい。きなこがたっぷり。さらに栗のお饅頭も最高。これだけ充実したお菓子の詰め合わせ、あけて本当にうれしかった。自分で購入したのですが、まさしく自分へのプレゼントって感じかな。

とても美味しいお菓子の数々、私が大好きなのはきなこもち。黄な粉のとても美味しい味わい、そこからでてくる美味しいお餅、最高でした。それから私が好きなのは、栗のまんじゅうです。これも最高に美味しいです。それからあなどれないのが黒糖のカステラです。黒糖カステラ最高でございました。カステラにまわりには砂糖がついていて、かりかりっとここちよい味わいです。とても美味しい和菓子の数々で、うれしい組み合わせばかりであります。

 

0 件のコメント: