2023年3月26日日曜日

Gracia 広尾にあるおしゃれなスペイン料理

 コスパ最高のスペイン料理でした♪最初はスペインのイベリコ豚を使った美味しいコロッケです。可愛らしくデコレーションされていて最高でした♪美味しいですね。そして冷たいインゲンとカツオの美味しい前菜。最高でした♪ 和食の食材とスペイン料理のシェフの調理の組み合わせは最高でした。インゲンの冷たいスープの元に美味しい美味しいカツオが横たわっています。この組み合わせが最高でした。本当に美味しかったですね。

そしてメインの仔羊のステーキで二種類のソース。ホンドボーのソースとブルーベリーソースです。すごくコクのあるソース ブルーベリーのソースも味にアクセントを加えていました。そしてデザートはブランマンジェ 下にはアイスクリームとオリーブオイルです。最高でした。
































0 件のコメント: