2023年3月2日木曜日

慈華 青山のとても美味しい中華 田村シェフ最高です

 とても美味しい最高の中華でございました。

こんなに美味しい中華ははじめてですね。運気のあがる前菜は、かんとうふ、今日との黒豆、五島列島の味、あおとうばんじゃん、ピータン、あひるのたまご、春菊のソース、

それからボタン海老、きんかぶた、くらげのべにすい、よだれとり、麻辣ソースあえ、

これまたとても最高の前菜盛り合わせ

そして東京うこっけい茶碗蒸し、

次は天然きのこの小籠包

次は霧島黒豚すね肉、クレープになっています。

さらに気仙沼 ヨシキリ鮫フカヒレ 湯葉包み じゃんぼなめこ白湯

次は宮崎牛 スパイス炒め、最高のメインでした。

最後の食事は私は酸辣麺、あっさりしてました。

最後はとても美味しいデザートもいただき大満足ですね

イチジクのジュレでした。最高でした。
























0 件のコメント: