2023年3月10日金曜日

CIRCULO  とても美味しいフレンチ 丸の内

とてもおいしいフレンチでした。カジュアルな感じのお店で、ビルの地下ですが階段が吹

き抜けで明るく、とても地下にいる感じがしないです。

今日のコースは、お肉料理はカモ肉、ここの名物であるようで、とってもおいしいカモの

お肉でした。前菜のマスカルポーネチーズとイタリアのハムのカクテルがとても美味しかった。そして次が、美味しいサーモンのマリネ、これがとても美味しかった。新鮮であることが味でよくわかりました。そして鱸のポワレも最高でした。更に美味しかったのが美味しい鴨肉が最高でした。最後のデザートはチーズケーキ、最高でしたね。
















0 件のコメント: