毎日素敵で非日常的な ”私の日常”
熱海にまいりますと必ずこのお店でおいしいパンを買うのです。それが私の日課です。駅前にあり、商店街にあるので立地も便利。今日いただいたのは甘食、ケーキのようなふわふわなパンです。そしてレーズンブレッド、レーズンがたっぷりはいった食パンです。さらに古代米アンパンなどをいただきました。どのパンも思いがこもっていてとても美味しいパンばかりです。私が大好きな熱海のお店、いつもかわらない私の熱海での訪問先です
コメントを投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿