毎日素敵で非日常的な ”私の日常”
いまや熱海の名物ですね。大通りからも目立つところに目立つ看板。この看板の宣伝効果は高く、何かなとみていく人も多い。熱海駅前にも看板があり、また大道路から熱海駅にアプローチするところにも看板がある。興味をもち、実際にたべてみるとキャラメル味のプリン、これがいちばん看板なのだが蜜を自分でかけていただくとすごく懐かしい味わいだ。提供の仕方も何か古き良き昭和の時代の感じだ。でもそれが逆に新しいのだから不思議なものだ
コメントを投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿