素晴らしいビーフシチューを提供してくれるお店です
前菜盛り合わせはパテとレバーペイストの入ったミニバーガー とお魚南蛮漬け、サーモンサラダさらにはなどでした。
そして美味しいビーフシチューと素晴らしいカニのクレープ包みコロッケです。これも素晴らしいですね。最高に美味しかったですね。カニのクリームがとってもジューシーです。最高でした。
ビーフシチューは自慢のデモグラスソースの味わいが最高でした。これはほんと名店ですね。最高です。また付け合わせのにんじんのグラッセとポテトも最高ですね。サラダも最高に新鮮でした。
積極もとっても丁寧でした









































0 件のコメント:
コメントを投稿