まっくの日記
毎日素敵で非日常的な ”私の日常”
2026年6月25日木曜日
とっても美味しい中華でしたね 銀座の麒麟
今日は麒麟で中華を楽しみました
とても美味しい中華料理でしたね。特にチャーハンが美味しかった
また、鮑がとても美味しくて豪華
ふかひれも最高でした
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿