2026年6月25日木曜日

とっても美味しい中華でしたね 銀座の麒麟

 今日は麒麟で中華を楽しみました

とても美味しい中華料理でしたね。特にチャーハンが美味しかった

また、鮑がとても美味しくて豪華

ふかひれも最高でした































0 件のコメント: