2026年6月24日水曜日

THE BELCOMO (外苑前、表参道、青山一丁目 / カフェ、イタリアン、バー)

 とってもおしゃれな空間でしたね

外苑前の交差点 のビルの四階のテラスで食事を楽しみました♪最高だったです

食事はこちら自慢のディナーコースです

コース内容は1st APPETIZER

ブラータチーズとメロンのカプレーゼです。最高でした。

2nd APPETIZERは、

メカジキのカルパッチョ レモンヴィネグレット

そしてPASTAは、クラシックボロネーゼ キタッラです。最高の茹で加減ですね。

次はMAINです。

白金豚のグリル です。ハーブのマリネも最高でした。

そしてDESSERTは、

夏の果実のマチェドニア

でございます。

そしてコース中出てきたBREADが最高でした。

パンがとってもしっとり美味しいです

食後の紅茶も美味しかったです




















0 件のコメント: