今回はワーケーション、木曜日の夜移動して、金曜日はここでリモートワーク、とても快適でした。露天風呂付の部屋をとり、ワーケーション、仕事が終わったら露天風呂に入り、食事。商店街にも行き、買い物、そして帰ったらまた、露天風呂、一仕事してまた露天風呂
テラスがひろく、テラスに露天風呂、展望は素晴らしい熱海の絶景、海がとてもすばらしくきれい。今日は台風がきてますがあいまにみえる晴れ間でとても良い写真がとれました
とっても素晴らしい展望のレストラン。La Vistaにとまり、こちらで食事。朝も夜もこちらでした。
バフェはかなり充実してます。お刺身もとても新鮮で、おすしもあります。加えてローストビーフやペペロンチーノ、焼き魚、ケーキ、果物、などとても充実しています。揚げものも酒類が多い。ビーフシチューも最高においしかったです。牛のすき焼きも最高でした。素晴らしい展望も楽しみました。お店はとてもたくさんのひとで活気づいてました。みんなホテルのふろあがりの着衣でとってもリラックスしてました
































0 件のコメント:
コメントを投稿