2026年6月26日金曜日

お好み焼き いまり 五反田

 最高に美味しいお好み焼きでした。最高でした。

まずは那須とピーマンの辛味噌炒め、そしていまりの豚平焼き、つぶ貝のネギ塩和え、和牛かっぱ塩レモン炒め。そしてとっても美味しいいまりの広島風お好み焼きなどをいただきました。本当に最高ですね。最高に美味しかったですね。

そしてピーマンの塩昆布和えも最高でした。さらにおかんの塩焼きもとってもおいしかったです。


お店はとっても活気がありほんと最高に楽しいお店でした。
































0 件のコメント: