2026年6月25日木曜日

美味しいデザート 和菓子 あけぼの

 銀座のあけぼのは私が好きな和菓子のお店です。昔銀座勤務だったころから活用しています。お店は銀座四丁目交差点にあり、ひとでいつもいっぱい。そこで様々な和菓子を買います。今日は夏に向けて清涼感のあるデザート、を購入しました。夏バテに負けないように梅雨明けのあと、暑い日にこれらをすこしつづいただくつもりです。









0 件のコメント: