2019年1月5日土曜日

AND THE FRIET 私の大好きなポテト専門店 広尾にて



























このお店、僕が大好きな広尾を代表するお店、小さなお店構えなんだけど、そのあわいブルーのお店の店構えがやけに存在感があります。ちょっと、かわいらしいお店だな、はいってみようか、と思わせるお店
AND THE FRIET ってお店の名前もなんかいい響き
お店には、ポテト専門店ってかいてあって、ポテトにこだわりがある私にとっては入らなきゃって思わせるお店
今日は、家内にお土産をかいました。家内はポテトが大好きなので、ピンチェ(ベルギーのポテト)と、北海道の北海こがねをかいました。どっちもとっても美味しいのですが、明太子クリームとトマトケチャップをつけて、どちらもそれぞれためしました。どっちもとっても美味しいです。ポテトはあげたてで、ピンチェをたべましたが、最高。さめても美味しかったです。家内もとても満足していました
お店の接客もなんかとても感じがよくて、とても大好きなお店です

0 件のコメント: