2019年1月19日土曜日

銀座の山ぎん とっても美味しい洋食がたべられる居酒屋


















 昭和の雰囲気がとっても懐かしい感じの、何かはじめていったとは思わない、懐かしいお店
お客様の紹介でいきました。お客様は常連だったので、常連扱いいただきました。ここはほとんど、なじみのお客様しかいなくて、とってもいいお店
食べ物は、メンチカツ、ペペロンチーノパスタ、オムレツ、ビーフシチューなど洋食屋さんメニュー。この洋食が半端なく美味しい。とくにメンチカツははしをあてたとたんに、やわらかく、ほぶれる、とても美味しいメンチカツ、さらにオムレツは雲みたいにふわふわ、ビーフシチューは、とってもよく煮込まれてて、味が野菜にもとことんしみこんでいます。これが最高に美味しかったですね。最後は五主任に名刺交換をして、これから、わたしも常連いりすることを宣言して、楽しい会食が終わりました。

#山ぎん  #メンチカツ  #洋食  #ビーフシチュー
#ペペロンチーノパスタ  #オムレツ  #ビーフシチュー

0 件のコメント: