2019年1月26日土曜日

Libre 白金高輪店 やっといけました、白金のフレンチ、スイーツの名店

ランチで利用。最初のアミューズが、凄かった。ゆずとパッションフルーツとマンゴー、一口のアミューズ。最高。お洒落。そして、前菜は、鱸のグリル。黒にんにくとジャガイモのはいった葉っぱを彩った一品、美味しい。玉ねぎにアールグレイ、最高の前菜でした。最高!
そして、自家製のブルーミッシュ、最高でした、本当に熱々で。美味しい。

そして、お口直し、大根にまとったオニエビ、トマトソースと一緒にいただきます。最高。いか、蕪など様々な魚介類と野菜が、トマトソースと大根に包まれています。最高です。

そして、メインが来ました。最高、鴨胸肉のロースト。ケッパーのフリットと菊芋の付け合わせ、焦がし唐辛子が入ったソース。最高。大変美味しい鴨肉でした。表面がかりかり。なかは、少しレアな部分もあり、最高の焼き加減。最高です。

最後は、デザート。です。
ハーブティとともにデザートをいただきました。
長崎のいきのイチゴ、トッピングにライチやマンゴー、中には、パッションフルーツ。最高のデザート、でした。
接客も良かったし、大変満足です。


































#フランス料理
#フレンチ
#白銀高輪
#Libre
#スイーツ

0 件のコメント: