2019年1月9日水曜日

とっても美味しい八兵衛 青山本店 お鮨が割安
















































おしゃれな街、表参道にあるのに、とっても使い勝手がよくて、やすくて、しかも美味しいお店
カウンターがあり、お鮨が美味しいのだが、コストパフォーマンスがとてもいい
居酒屋的一面もあり、つまみが大変美味しいお店
今日はお客様と3人で訪問、日本酒をのみながら、ぶりかま、しまさば、刺身盛り合わせ、お鮨(うに、いくら、まぐろ、赤貝など)をいただいた。このお店のうりはやっぱり、美味しいおさかな、まさしく酒の肴として最高の刺身、など一品料理のオンパレード、
刺身の盛り合わせは、海老、いか、はまち、などが本当にうまい
接客も親切だし、僕は大好きなお店
お酒のレパートリーも多く、ワインも豊富、CLOS FLORIDENEの赤ワインを飲み、最後のしめのお鮨をいただきました。本当に美味しかった

0 件のコメント: