2019年1月25日金曜日

三鷹のとても美味しいジンギスカン 橘

三鷹で昔からある、とても美味しいジンギスカンのお店であります。
ここのジンギスカン本当に最高であります。
何よりも肉にくせがない。そして雰囲気がとっても昭和、
あかちょうちんのお店、中に入ると、暖かいおかみさんがむかえてくれます。
本当にアットホームな店であります
そして、ジンギスカンを二人前頼みます
さて、ジンギスカンがくるまえに、とり皮餃子と胡瓜と冷やしトマトを食べました。
これも最高に美味しかったですね。
そして、ジンギスカンがきました。
まず、野菜をしきつめます。そして、トマトものせます。トマトもやくのです。
そのうえに、ジンギスカンの肉をのせて、そのうえに、もやしをのせて、さらに蒸すようにやきます。
しんなりと肉に火がとおったあたりで、肉をとり、食べます。
この肉のたれば、秘伝のたれみたいで、とっても美味しい
絶品でしたね。
ものすごい量で、とっても美味しいのですが、食べられるかな、と思ったのですがそれがけろりと食べられました。
おまけに、肉のさしみまでいただきました。美味しかった。

そして、最後は、うどんをたのみ、しめにうどんをいただきます。
このうどんをやいたあとに、上からこの秘伝のたれをかけて、いただきます。
焼きうどんなのですが本当にうまい。
まさしく絶品でした。
おかみさんもやさしくて、本当にありがとうございました




















#ジンギスカン #三鷹  #うどん #三鷹グルメ #冷やしトマト

0 件のコメント: