2019年1月1日火曜日

今年も一年いい、年でありますように、今年の我が家のおせち、 家内の実家にて









ここのおせちが大すきで、正月には必ずここで、おせちを購入しています
とってもかにのころっけ、美味しいくらげ、海老、など美味しい料理のオンパレード
おせちなので、さめているのですが、大変美味しかった。肉団子、えびちりなども最高の味でした。
おせちで、さめていて、これだけ美味しいのだから、銀座アスターのレベルの高さがわかりますね







大変美味しい極上のおせちでした。極上のおせちをちょっと贅沢して買いました
大家族なので、大きなおせちのセットを購入しました。家族全員で楽しく食べました。
おおきないせえび、極上でしたね。かずのこ、たまご、くろまめ、煮物、あわび、そして、ほたて、どれも極上でした。
あまりにも美味しすぎて、はしがとまりませんでした。皆美味しく食べることができて、3段重ねの極上のおせちだったのですが、あっという間にたべおえました。とても美味しかった























家族みんなが健康でありますように
おせちでお祝い

0 件のコメント: