2019年1月13日日曜日

羽田空港 国際線ターミナルにて、伊藤園のデザート 抹茶のあんみつ

食事のあと、羽田空港国際ターミナル 4Fの江戸小路を散歩、そこで伊藤園がありました。
ここでお茶をすることにしました。まず、中に入ると、売店形式になっていて、注文をします。そこで抹茶のあんみつを注文しました。抹茶アイスクリームがトッピングされている餡蜜でそれはそれは美味しかったです。これだから伊藤園はやめられません。

なかは和式のテーブルがあって、お客様でいっぱい。みんな、抹茶などをのみながら、ひとときをすごしています。人気があるのは抹茶のアイスクリームでした。
とても美味しい抹茶のアイスクリームはどこの国のひとたちにもうけるようですね
日本のスイーツって本当に偉大だと思います。国境をこえて、良さを理解してもらえる、そんな日本のスイーツの美味しさは偉大だと思いました













0 件のコメント: