2019年1月25日金曜日

備長 名古屋駅地下 にてひつまぶし



とても美味しいひつまぶしをたべました。極上のひつまぶしを食べました。
これがものすごい量でした。中詰めで、二段重ね、あまりにものボリュームに圧倒されました。うなぎはこんがり、表面に焦げ目が入るくらいにやかれていて、関東の鰻とはあきらかに違う味わいでありあす。これが結構美味しい。そして、このひつまぶしを4等分にします。この四等分にしたうなぎを最初に、そのまま、味わってたべます。これはこれで、大変美味しい、そして、次に薬味をつけていただきます。葱、そしてわさびをつけて、いただく、本当に美味しかったですね。最後はだし汁と一緒に、お茶漬けにしていただきます。本当に美味しいですね。わたしは最後の最後もお茶漬けにしていただきました。
うなぎの肝焼き、そして、うなぎの骨のあげものもいただきましたが、これもこれで大変美味しかったです








#名古屋 #備長 #ひつまぶし  #名古屋駅地下 

0 件のコメント: