2019年1月2日水曜日

パンの田島 浅草ROX店 で美味しいコッペパン




















私はここのパンが大すきであります。川口にもお店がありますが、パンの田島には、とても美味しいパンがいっぱいあります。私がとくに好きなのはプレーンのコッペパンであります。シンプルに牛乳と楽しむのがとても多いしいです。さらに私がすきなのは、きなこのコッペパン、また、卵サンドも美味しい。コッペパンと、卵の組み合わせ、最高です。さらに、あんこと黄な粉のサンドイッチ、これも最高に美味しかったですね。黄な粉のコッペパンも甘さがほどよく、大変美味しかった。
珈琲牛乳と一緒にいただきましたが、ここの珈琲牛乳も大変美味しかったです。
お店は少し昭和な感じがして、とっても私はすきですね

0 件のコメント: