2019年1月12日土曜日

いつもいくお気に入りのお店 焼鳥 おみ乃

今日もまいりました。月に一度のペースできてます。やっぱり、ここのお任せは、やめられない。最高。
まず、今日のお任せは、さはぼやき、ささみやき、最高。それから、レバー。最高。とっても、柔らかく、最高。最高に美味しい。さびやきのひのいれかたは、まさしく、絶妙です。次は、銀杏。最高。日本人にうまれて、良かった。
そして、厚揚げ豆腐。アツアツで、最高。うまい!
なかなか、焼き鳥屋さんで、厚揚げ豆腐を食べることが、ないので、いつも感動。
次は、
大好きの砂肝。最高。絶妙な焼き加減が、最高。なんなんだ、この旨さ、
そして、椎茸。なんなんだ!この極上の椎茸は。最高なんてもんじゃない!

そして、はるはつ、最高。鶏さん、、あなたの心臓は、どうして、こんなに美味しいの?あなたの命、ありがとう。
口休めに石川芋。滑らかで、甘くて、美味しい。最高。

そして、私が大好きな、せせり、首の肉です。最高。

芽キャベツか、登場。大変美味しい。最高。
次は、軟骨、レモンかけて、いただきます。最高。

そして、うずらが、まいりました。最高。

そして、つくね、私は、ここのつくねが大好き。外側が、いい感じで、こんがり。最高。

最後は、ちょうちん、これは、私の定番の最後。

締めは、いつもの通り、親子丼、卵がとろけそう。最高。やっぱり、この店は、最高だ、ご主人も感じがいいし、やっぱり、僕にとって、鳥しきより、美味しい。最高!


































0 件のコメント: