2019年1月5日土曜日

レストランひらまつ レゼルヴでランチ 西麻布にて

土曜日にブランチしに行きました。広尾というより、完全に西麻布でした。今日は、ランチコースでいただきました。

メインは、鴨胸肉のロースト、ソースエイグルドゥース、これは美味しかった。鴨胸肉が、柔らかくローストされていて、最高でした。口の中でソースと交わり、最高に美味しいハーモニー奏でていました。最高でした。


次にデザート。デザートは、ホワイトチョコレートのムースと苺、ロウソクに仕立て。ホワイトチョコレートが甘さが控えめで、上品な甘さでした。苺との相性は、とても良くて、大変美味しかったです。

店内は、白基調の洋館でとても清潔感があり、いい雰囲気でした。客層も近所のマダム中心に大変上品な方が多い感じかしました。雰囲気と合わせて、大変優雅にブランチすることができました。大変楽しかったです。










































0 件のコメント: