2019年1月5日土曜日

私の大好きなお店 SAWAMURA 広尾店







































SAWAMURAは私が大好きなお店、いつもここで珈琲をのみ、パンをたべ、読書をします
特に私がすきなのは、広尾のお店
こちらにくと、いつもパンをいくつか購入し、珈琲をのんで、30分くらい、ゆっくりして、時間をすごします。今日かったのは、ミルクスティック、安納芋デニッシュ、そして、クイニーアマン、クロックムッシュ、沢村ブレンドSを購入しました
クロックムッシュは、シンプルは田舎パンのカンパーニュ生地に自家製のペシャメルソースとハムをはさみこんだもの。これが最高である。安納芋のデニッシュは、とっても甘い安納芋、に、ラムレーズン、にアクセントとして黒ごまを加えてやいたもの。ほっこりとした甘さがなんかほっとしますね。クイニーアマンは、クロワッサンの生地に、アーモンドクリームをつつみ、表面に砂糖をまぶしてあまくしているもの、これが美味しい、どのパンも最高であります

0 件のコメント: