2019年1月4日金曜日

とっても美味しい中華 ヘイフンテラス 有楽町 ペニンシュラホテル

年始のランチで使用しました。
ランチコースいただきました。最初に豆板醤と甘いくるみ、くるみの飴滝をいただきました。

始まりは、最初は、クラゲの冷菜、お野菜、ピクルスなどの前菜です。美味しい。最高。
そして、点心、小籠包、海老のすりこんだ海老と筍のシュウマイ、最高でした。美味しかった。小籠包は、なかから、肉汁が染み出して、大変美味しかった。最高。

次は、蒸しエビと白菜のスープだき。これは、最高です、海老のほんのりとした、香りが上品に香り、大変美味しい。最高でした。白菜もとても柔らかく、最高。箸をあてると、白菜がとろける。最高でした。


そして、中華粥、ピリ辛のソースといただきます。最高。最高に美味しい粥でした。大きな海老が入っていて、縁起もいい。年始にぴったり。

最後は、デザート。杏仁豆腐。自家製の杏仁豆腐で最高でした。

お店は、広く長細いお店で、明るく、見渡しが良くて、とても良いお店でした。











































0 件のコメント: