2019年1月10日木曜日

とっても美味しかった 赤坂 津つ井 総本店


















































昔からあり、とにかく雰囲気がいいお店なので大好きです。今日はこちらで、美味しいディナーをたべました。
接待だったのですが、昔からいきたいお店だったので、大満足
地下におりると個室があり、そこで食事しました
個室は広くとても使い勝手がよかった
今日のディナーは
おつまみ
旬の前菜 3点もり
旬の上おつくり
ロースとビーフ
ミニマルセイユ鍋
牛フィレかつ
帆立ベーコンまき
ミニサラダ
赤坂名物ビフテキどん
赤だし、自家製 お新香
デザート
どれもとても美味しかった。やっぱりここの売りは、ロースとビーフ、それからビフテキどんだ
最高に柔らかくとても美味しい肉だった



0 件のコメント: