2019年1月19日土曜日

メゾンドユーロン とても美味しい中華













メゾンドユーロンはとっても美味しい中華を食べさせてくれるわたしのお気に入りのお店です。
このお店は、とある会社の社長からご紹介いただき、それから大好きで定期的に使用しています。
今日美味しかったのは、いつもの黒酢のふかひれ、巨大なふかひれがとても美味しかった。くらげ、うに、あかかぶ、などの前菜も美味しかった。サトイモの煮込みのスープも最高でした。とろとろだった。そして、海老のいためものもとっても美味しかった。最後の食事はいつもの通り、坦々麺にしました。これが最高。とっても辛いのですがスープにもこくがあり、やめられません。最後はマンゴープリンをたべて、しめました。とても美味しかったえす。ワインもとてもいいワインをカップリングしてくれて、中華の美味しさを堪能できました。
あ、最後のスティックのあまい、お菓子もとても美味しかったですね

#メゾンドユーロン
#ふかひれ
#黒酢 #海老のいためもの
#中華
#赤坂

0 件のコメント: