2019年1月19日土曜日

中勢以 内店 茗荷谷にあるとっても美味しいお肉のお店

私は、肉食なので、大好きな店。
今日も、グリル牛熟成焼きコースを頼みました。さて、肉を選びます。今日は、座布団とヒレにしました。前菜は、豚ジャーキーのキッシュを食べました。最高。
つぎに、加工品盛り合わせ。牛肉の燻製、牛肉と豚肉のテリーヌ、クラッカーの上に牛肉と豚肉のリエット、そして、豚肉のハムが参りました。最高。とても、美味しい加工品の盛り合わせでした。最高!

つぎに、一品料理のローストビーフサラダが参りました。大変美味しいローストビーフサラダ!最高。肉が、柔らかく、サラダが、新鮮。最高。

そして、肉が焼きあがりました。ヒレと座布団です。付け合わせにキャロットラペ。最高。大変柔らかくて、とろけそうな、座布団、そして、あっさりとした、ヒレ。この対照的な肉の組み合わせが良かった。最高。

とても、美味しい、お肉、でした。まさしく、訪れるべき、名店です。最高でした。

そして、最後は、沖縄の霧砂糖を使っているアイスクリーム。最高でした。そして、奈良の番茶とりんごの寒天。最高。

お店の対応も親切で、とても美味しいお店でした。







































#中勢以 内店
#茗荷谷
#焼肉
#ローストビーフ #ステーキ #豚ジャーキー
#牛登記

0 件のコメント: