2024年7月6日土曜日

おいしい桃ノ木 

 本日もとてもおいしいディナーでした。大変充実しているコースでした。前菜からして非常に素晴らしかった真鯛のお刺身とこれが真ん中にありましてそしてフルーツトマト、そして蒸し鶏の胡麻和えこれが非常においしかった。そしてクラゲなのですが、このクラゲも大変おいしかったです。どれも大変おいしいお料理でございましたそして次に出てきたのが唐辛子に囲われてできた茄子の揚げ物です。この唐辛子に囲われていると言うのが肝でして、間違って唐辛子の種でも食べてしまうと大変なことになります。これはなかなかスリルがありました。唐辛子は演出だそうです。そして次に出てきたのが気仙沼のフカヒレです。これは非常に上質なフカヒレの姿にてなかなか食べたことがない位ジューシーで非常においしかったですね。最高でございました。

おいしかったです。そしてメインでいただいたのは牛のほほ肉の赤ワイン煮でした。これも最高でした。そして最後はマンゴープリンをいただきました。非常においしかったです。一緒にいただいたボルドーの白ワイン赤ワインこれも非常に大変美味しく。最後はウイスキーの水割りで締めました。最高でした。








































0 件のコメント: