2024年7月6日土曜日

戸田亘のお好み焼 さんて寛

 まさしくこのお店はお好み焼き屋の王道と言っても良いでしょう。何度言ってもまさしく飽きない。そんな美味しいお店です。今日いろんなものを頼みました。ホルモンの鉄板焼きも頼みましたし白菜キムチも頼んだ軟骨もおいしかった。そしてお好み焼きはミックスモダン。そして豚焼きそばを頼みました。どれも大変おいしかったですお好み焼きはミックスモダンを食べたのですが、青のりをたっぷりでかけてそしてマヨネーズをさらにたっぷりかけて食べました。この食べ方が最高です。3500円の飲み放題をつけて1人10,000円足らず。これはなんともコストパフォーマンスが良い最高ですね。























0 件のコメント: