2024年7月6日土曜日

yagu-noodle (住吉 / ラーメン)

 食べログで見ていて、ラーメン店なのに予約ができると見て興味本位で予約をして行ってみたのですが、予想以上に美味しくてびっくりしました。こんなに美味しいお店が住吉にあるなんてびっくりです。今日いただいたのはまず食券でシンプルに醤油ラーメンをいただいたのですが、これがなんともおいしかった味玉がとても上品で美味しくて、しかもチャーシューは鶏のチャーシューと豚のチャーシュー両方が入っていて、何とも豪華です。麺は細めでコシがあってとてもおいしかった。何よりもスープが最高でした。家内は塩ラーメンを食べたのですが、この塩のスープも最高です。何かさっぱりとしているんですが、後からここが出てくるような素晴らしい味わいでした麺と、そしてこのスープの組み合わせ、そして少しこってりとしたチャーシューの組み合わせが最高ですね。私の一押しです。







0 件のコメント: