2024年7月17日水曜日

日本料理 山里 (虎ノ門)

 今日も個室でお食事をいただきました。個室でした。さて、最初にいただいたのは前菜です。滝川豆腐、そして旬菜、さらに才巻海老 さらにはおいしいサーモンの手まり寿司お造りに本マグロ環八カレー、そしておいしい鮎の湯引きどれも最高においしかったです。そしてお吸い物は冷やしもろこしすり流しです。これも最高でした。最高のおいしかったです。舌平目生2ジュレなどが中に入っていました。山葵もおいしかったです。そして次に出てきたのが焼き物です。天然な鮎の塩焼きでございます。最高でございました。そして一瞬出てきたのが川エビの唐揚げこれも最高においしかったです。厚焼き卵も最高でしたね。次に煮物丸茄子です。冬瓜そしてホタテ利休あんも最高でございました。そして天ぷらは季節の盛り合わせ天ぷらです。とてもおいしい天ぷらの数が特にエビがおいしかったですね。大葉もおいしかったです。最高でございました。とってもおいしい天ぷらでした。かぼちゃも最高においしかったです。そしてお食事は枝豆のご飯です。しらすそしてさらにゆかりこれが良い味を出してました。そしてこのさらに季節の果物の盛り合わせで締めです。最高でしたね。
















0 件のコメント: