2024年7月11日木曜日

CHICAGOではなんといってもステーキ THE CAPITAL GRILL

 ここで一番おいしいステーキはここですね

フィレミニョンをいただきました。そしてサイドにはアスパラガス、さらにスピナッチ、そして前菜にはオニオンスープをいただいております。これが最高でございました。本当に美味しかったです。なんとも美味しいスープ、美味しいお食事でした。最高でございます。こうしたいただく食事は贅沢、シャンペンにはじまり、そして肉にはやはりカベルネソーヴィニヨンですね。やはり、アメリカではナパのカベルネソーヴィニヨンにします。フルボディーのものをいただくのが一番肉が引き立ちますね。スピナッチも最高でした。アスパラガスもとても美味しかったです。オニオンスープもチーズとの組み合わせが最高。お肉はとにかくジューシー、10オンスくらいが最適。ちょうどいいサイズ、もちろんちょっと多いですがこれくらいなら美味しくいただけます。



























0 件のコメント: