2024年7月25日木曜日

萬珍樓點心舗 (日本大通り、石川町、元町・中華街 / 飲茶・点心、中華料理)

 横浜中華街に行きました。そこで今日こそ100名店に入ろうと思い、このお店に突入一応電話して入りました。次はたっぷり空いてました。1人で参りましたので何を食べようかと考えます。まず1人で食べられそうなもの麺類にしました。今日はチャーシューとネギそばをいただきました。これがおいしかったです。スープのおそばですけれどもとてもおいしいラーメンでした。そして3種類のキノコの炒め物をいただきました。様々なキノコを売りとめ取りとてもおいしい炒め物でした。そしてデザートをいただきました。3種類のスイーツはとても魅力的。まずミルフィーユ仕立てのゼリー、そしてマンゴープリン真ん中にはヨーグルトのおいしいデザート3種類のデザートとてもおいしかったです。最高でした。































0 件のコメント: