2024年7月14日日曜日

しゃぶしゃぶ 将泰庵 西武池袋本店

 今日はこちらでしゃぶしゃぶのコースをいただきました。最初に出てきたのがズワイガニのおいしい前菜でした。とてもおいしかったです。ズワイガニとホタテとグレープフルーツのジュレがとてもおいしかったです。そして次は逸品とろけるタルタルユッケです。とてもおいしかったです。そして野菜の盛り合わせが来ました。野菜はお豆腐そして白菜ネギ、さらににんじん、そしておいしい白いしめじが参りました。まず野菜をたっぷり入れて時間をかけて煮込みます。とてもおいしいですね。そしておいしいお肉が参りました。しゃぶしゃぶ用の霜降りのお肉です。これをすき焼きにしていただきます。とてもおいしかったです。最後は昆布水の漬け麺をいただきました。これが好きですね。最高でした。そして次に出てきたのが黒毛、和牛の肩ロースこれをすき焼きにしてたいただきます。最高に上質のお肉でした。1人2枚ずつです。溶き卵でいただいたのですが、とてもおいしかったですね。この黒毛和牛肩ロース大変おいしかったです。 最後はつけ麺をいただきました。しゃぶしゃぶしてその後汁につけていただきました。最高でございます。そしてデザートはアイスクリーム これはシャーベットでした。こちらも最高でございます。


























































0 件のコメント: