2024年7月19日金曜日

蛇の市 日本橋の美味しい御鮨

とってもおいしいコスパ最高の水のディナーでした。今日はカウンターでコースをいただきました。本当に美味しくてお寿司だったとおいしかったですね。いただいたお寿司一つ一つとてもおいしかったです。大変満足いたしました。今

 マグロそしてアナゴ、さらにヒラメ、そしてさらに中トロこれらは最高においしかったです。ヒラメもおいしかったです。それから鯖などの光り物も大変おいしかったです。どの握りも大変おいしかった。特に赤身の漬けは最高でした。さらに中トロもおいしかった。中トロは本当にとろける位のネタの新鮮さでまさしく最高でございました。そして赤だしも大変おいしかった。玉子焼ききも大変おいしかったです。お酒のチョイスも大変良い大変素晴らしいお店でした。感じもよかったです。




































0 件のコメント: