2024年7月28日日曜日

farm studio #203 最高の中華

 最高に美味しいランチでした。黒毛和牛の四川麻婆豆腐のランチセット最高でございます。ごまだれ冷やし中華も最高でした。ほんと美味しくいただきました。学芸大学前には美味しいお店がいっぱいあります。そんな激戦区でもこのお店の存在感はピカイチですね。目立たない小さな路地にあります。2階に上がりお店に入ります。まよまず黒毛和牛の四川麻婆豆腐ランチを頼みます。そして家内はごまだれ冷やし中華をいただきました。これまた最高でした。まずサラダです。海葡萄が美味しい新鮮なサラダであります。そして次は点心です。美味しい海老シュウマイとお肉のシュウマイです。最高でございます。そして本格派四川麻婆豆腐です。最高でした。

そして家内のごまだれ冷やし中華が最高でした。ちょっともらいました。ごまだれ超美味です。玉子もたっぷりです。きゅうりがたくさん載っていて美味しいです。麺が太めで辛いのがわたくし好みであります。最高でした。





























0 件のコメント: