2024年7月6日土曜日

中華ダイニング 一途一心

 大変おいしいディナーでした。その創作性、そしてそれをワンオペレーションでやっているところがすごいです。正しくワンオペレーションどなたもいませんでした。最初にその真鯛のお刺身カルパッチョとして出てきましたが、これが本当においしかった。大変おいしい話題でございました。そして次に出てきたのがクラゲ。そしてよだれ鶏そしてカントンのチャーシューです。これも本当に素晴らしい味わいでした。そして、次が餃子でございます。熱々の餃子、そしてよだれ鶏のタレでいただきます。これがピリ辛で大変おいしいのです。素晴らしいしか用がありません。そして、次のスープは、とうもろこしと、それから大山鶏のもも肉からとっている出汁この出汁が非常に素晴らしく、具材の味そして塩でしか味付けをしていないと言うスープなのですが、これが本当に素晴らしくおいしかったのです。優しく感動しました。そして次にいただいたのが春巻きなのですが、豆乳とウニが入っていて、これが本当においしかったです。優しく感動でございます。そして次に出てきたのがえびの天ぷらなのですが、干しエビのパウダーとともにいただくのですが、これが本当においしかったです。感動しました。そして次に出てきたのが大仙鳥のとてもおいしい醤油煮です。その味わいの深さが非常に感動しました。そして次に出てきたのが中華風の蒸しハンバーグでございます。これは豚肉でございます。優しく感動いたしました。これほど素晴らしい味わいがあるお料理の数々は初めてですそしてお食事はとてもおいしいラーメンでした。大変おいしかったです。そして最後は杏仁豆腐をいただきました。ワインもとてもおいしかったです。ワインは日本の山梨のワインをいただきました。大変おいしかったです。そしていただいた紹興酒も大変おいしかったです。ありがとうございました。









































0 件のコメント: