2024年7月19日金曜日

N'onaka 麻布の美味しいフレンチ

 大変おいしいフレンチでした。まず最初のアミューズなのですが、クリームチーズとそしてキャビアのクッキーでした。これは非常においしかったです。非常に良い料理のスタートをされてました。そして次に出てきたのがカルパッチョだと思うのですが、白イカと本マグロ魚介がたくさん載っていて、とても新鮮なカルパッチョのサラダでした。クスクス屋、そしてbeatsさらにイカなどとてもおいしかったです。ソースはサラダ風にしてトマトソースです。これも非常においしかったですね。そして次に出てきたのがパテなのですが、これが非常にとてもとてもおいしかったです。周りにはトマトが彩っておりました。これも非常においしかったですね。大変素晴らしいと思いました。メインも大変おいしかったです。メインは鶏肉でした。とてもおいしかったです。こんがりと焼き上がった鶏肉と大変おいしい鶏肉でございました。トリュフのペーストも大変おいしかったです。鶏の胸肉はとても高おかしかったです。ローストされていて焼き上がりも最高でした。そしてもう一つおいしかったのは鱧料理でした。白茄子、そしてインカの目覚めが美味しくこの料理を食させておりました。大変おいしかったです。ワインも大変楽しむことができました。奥のはんこ室でしたが、スペースも大変落ち着いておりました。接客もよかったです。ワインも大変おいしかったです。



































0 件のコメント: