2024年7月22日月曜日

焼肉あきら 最高の焼肉でした

 私はここは焼肉の王者だと思います。今日は焼肉のコースにしました。大変おいしかったです。最初に出てきましたのは定食のような御膳が出てきました。そこに出てきたのは牛肉の握り寿司です。

最初に御膳です。和牛タテバラの炙り寿司 そして

タンシチュー さらには牛の塩煮込み

そして特製ドレッシングのグリーンサラダ

焼物

・タン2種盛り

・切り落とし2種盛りです。最高でした


これはとてもおいしいトロットとした感じの牛のトロのあぶり寿司これはほんとに最高でした。そしてほほ肉ほほ肉と大根を煮込んだもの。そしてシチューのようにお肉がとても濃厚なシチューの中に入ってるこの2つが出てきてどちらもおいしかったです。そしてサラダも最高でした。そして焼肉が出てきましたまず焼き物は探査機と端した。それからカルビ、それとロースが出て来ました。火を通すと脂がたっぷりなので火が上がります。最高でした。

最後海苔のナムルでご飯食べました。最高でした。





























0 件のコメント: