2024年7月24日水曜日

センス 中華料理日本橋

 私はここの中華が大好きでございます。本当においしいです。今日いただいたのは今日丹波町の山城農産 京都の鴨とネギのダックロールです。これはほんとにおいしかったです。そして季節の春巻きでございます。中にはとてもおいしいアスパラガスが入っていました。さらに車海老のブラックビーン炒め最高でした。次に鮎の香り揚げです。これは季節を感じます。ライムのオリエンタルさせていただきます。次に鳥骨、鶏と何首鳥 干貝柱と当帰 髪菜の虫スープ、このお料理は、伝説では一夜にして髪の毛が黒くなったと言う逸話を持っているそうです。素晴らしいですね。そして次にアマダイのウロコ焼きです。これはウロコがパリパリとおいしかったです。春雨の甘鯛出汁これは最高でした。そして鹿児島県の黒牛リブロースです。酒粕と広東の梅菜煮込みでございます。加茂ナスも大変おいしかったです。そしてうなぎの甘辛炒め、山椒の紹興酒漬けチャーハンでございます。これも最高でした。そしてデザートはマンゴープリンをいただきました。最高でございます。個室で1番奥のとっても1番良い。個室で夜景と花火を見ながら食べる。夕食が最高でございました。ワインもおいしかったです。ピノノワールメルローそしてカベルネ・ソーヴィニヨンどれも大変おいしかったです



































0 件のコメント: