2024年7月6日土曜日

おいしいステーキ らいむらいと

 とてもコスパが良いお店でした。ここで1番おいしいのはチーズハンバーグ最後に出てくるチーズハンバーグがとにかくとてもおいしかったです。そして前菜で出てきたスモークサーモンやそれから合鴨さらにクリームチーズの前菜。そしておいしかったのが桜海そして取りそしてくるみが入った。とてもおいしい機種。これはとても最高でした焼きトマトも添えられていて最高でした。そしてアスパラとエビの揚げ物もとてもおいしかったです。このも揚げでした。そして牛のもも肉のローストビーフも最高でした。さらに天然の真鯛とつぶ貝の料理も最高でした。最後に出てきたチーズハンバーグとそしてお吸い物の中に入った焼きおにぎり、これがとても最高でした。



























0 件のコメント: