2024年7月11日木曜日

大手町 浅田

 相変わらずの素晴らしいおもてなしとても感銘しました。今日もとても温かいおもてなしを受けて食事をすることができました。とてもおいしかったです。今日いただいたのは先付けにはフルーツ、トマト、そして加賀野菜の旨煮です。おいしいにんじんもとてもおいしかったですね。そしてさやえんどうも大変おいしかったです。次にいただいたのがお造りですね。とてもおいしかったです。タコが最高でした。そして土壌がとてもおいしかったです。そしてほおずきの中にゴーヤの佃煮、これもおいしかったです。次にいただいたのがレンコンのすり流しです。このお吸い物は大変おいしかったですね。最高でございました。そして次にいただいたのが痛そうめんです。つるつると喉越しが良くて、最高のイカ、そうめんでしたそして、次にいただいたのが毛カニです。毛ガニの湯葉巻きですね。大変おいしかったです。最高でございました。 そしてあゆの姿揚げも非常においしかったですね。最高でございました。そしておいしかったのがローストビーフですね。大変おいしかったです。とてもテンターでしたさらにとてもおいしかったのは、今日のお食事で塩そばをいただきました。彩家でございました今日のデザートはとてもおいしいスイカのゼリーでございました。最高でございました。


























0 件のコメント: