2024年7月11日木曜日

竹や のうどん 美味しいです

 ここのうどんは本当に美味しい。バリエーションも豊富、とても美味しいです。まずノンアルコール、キリンフリーで乾杯、そのあとほたるいかの沖漬をいただく。そしてコーンビーフとキャベツをいただきます。こちらも最高でした。そして川海老のから喘げをいただきます。これも本当に美味しい。新鮮な川海老、香りも素晴らしい。そして、次にメインにいきます。ユジンは冷やし和風タンタンうどん、ぴりからっととても美味しいうどんです。ひき肉もたっぷりはいっていておいしそう。私は、冷やし豚しゃぶうどんにしました。夏の清涼感を感じるとても美味しい冷たいうどんでした。お店は本当ににぎわっていて、本当に愛されている店とおもいました。




















0 件のコメント: