2024年7月19日金曜日

焼き鳥せきね、美味しい焼き鳥最高です

 とっても美味しい駒込にある隠れ家的焼き鳥屋さんです。最初は前菜です。蒸し鶏とズッキーニの冷製スープでありました。これが最高でした。ほんと美味しいです。そして次は串五本から始まる。これが楽しみであります。

最初は静岡のしゃもの胸肉です。メスです。この程よい弾力がたまらないです。最高でした。

そしてとっても美味しいレバーです。柔らかいしジューシーです。最高でした。

そしてサラダをいただきます。ほうれん草とルッコラのサラダであります。これが最高でした。

そして三本目はつくね

そして軍鶏の袋はぎです。 この袋はぎ最高でした。

そして卵黄とパルミサンチーズが乗った美味しいポテトサラダであります。これも最高でした。卵黄とチーズのコンビネーションが最高でした。そして最後の串はしゃものもも肉です。これまた最高でした。そして美味しいレバームースパテをいただきました。はちみつと共にいただきます。これまた最高でした。ほんと美味しいです。

そして最後は鶏スープを特製鶏そばに変更したのですがこれがほんと最高に美味しかったです。さっぱりした鶏のスープとそしてアルデンテの麺の組み合わせが最高でございます。ほんとに美味しかったですね。











































0 件のコメント: