2024年7月15日月曜日

BLT STEAK ROPPONGI

 泉ガーデンは私が働いている場所ですがそこで一番気に入っているのが当店であります。ほんと気に入ってます。まず美味しいホップオーバーという当店自慢のパンであります。これが最高でした。弾けてます。そして美味しいサラダをいただきます。これも新鮮で最高でした。

そしてメインは

・ハンガーステーキ 150gです。ワサビ醤油 それにペッパーコーンを頼みましてそれぞれ楽しみました。どっちも大変美味しかったですね。あつあつの鉄板であります焼きたてのミディアムレアのステーキは最高でした。ほんと美味しいですね。

そしてデザートはプティフルです。小さなレアチーズケーキでした。サイズもちょうど良いですね。最高でした。これも最高でした。ほんと美味しいですね。

最後は家内は紅茶で締めました♪私はアイスコーヒーで〆ました。最高でした。隣の部屋で大勢で個室で結婚パーティーもあり日曜日の昼間幸せな時間でありました。










































0 件のコメント: