2024年7月23日火曜日

赤坂のしょうやま とても美味しい酒飲みにはたまらないお店

 赤坂にある隠れ家的なお店であります。ここはいつも私はお客さんと一緒に食事するのに使っております。今日とてもおいしかったのはやはりいつもここで出てくる珍味今日はからくりと言う珍味をいただきました。これはうなぎのしっぽなのですが、串に刺さっていてとてもおいしかったです。それからのどぐろの一夜干しこれも最高でした。ヤングコーンを大胆にいただいたのですが、このヤングコーン非常においしかったです。それからバチコも非常においしかったですね。非常に珍味です。それからここで出てくるものが鯨のベーコンをいつも楽しみに食べてます。こういったお酒が大好きな人のおちん味がとてもたくさん出てきます。最後食事はいつもながらに組み合わせうどんこれカレーうどんなんですが、このカレーうどん半分とそれから同じように半分にした坦々麺をいただきました。この半分半分と言う柔軟合わせができるのがこのお店の良さです。それから私はここの揚げ物が大好きで肉厚のベーコンを揚げた肉厚ベーコン揚げというのがあるのですが、これがなんとも美味しくてたまりません。噛んだ瞬間に新鮮な揚げ物のサクサクという感じと、ジューシーなベーコンの肉汁が口の中でコンビネーションされて非常においしいです。それからうなぎの肝もとてもおいしかったですね。俺も最高でした。銀だらの西京焼きも最高でございます。それから北海道のウニこれをたんまりといただくのですが、これも最高でございます。お酒も豊富にありまして、黒を今日は楽しみました。非常においしいお酒とおつまみ、それを楽し

































むことができる酒飲みにはとてもたまらないお店です



0 件のコメント: