2024年7月24日水曜日

浅田 大手町

 本日はこちらでランチをいただきました。個室でランチをいただきました。まず最初に加賀棒茶をいただきます。これは加賀の美味しいお茶です。そして次に先付けアナゴと冬瓜の美味しい先付けでございます。最高でございました。そして、ごま、豆腐、とうもろこし、インゲンなどのお料理も大変おいしかったです。そして、豪華なお料理の数々が出て参りました。1つのケースの中に多段階に様々なお料理が入っています。上からお造りでございます。カンパチやイカなどがとてもおいしいお造りでした。そして鮎の塩焼きこれも大変おいしかったです。さらに茄子の揚げ物でございます。大変おいしかったです。そして次に治部煮でございます。これは加賀の名物でございます。そして能登のもずくこれもおいしかったです。そして最後に出てきたのがデザートなのですが、フルーツトマトでございます。レモンの味と味わって大変おいしかったです。非常においしいお料理の数々でございました。

























0 件のコメント: